体調不良のため約1カ月休養し、6日に復帰宣言したお笑い芸人、江頭2:50(55)が9日未明、公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」に、復帰宣言後初めて動画を投稿した。

動画は「江頭リベンジャーズ」と題され、人気4人組バンドOfficial髭男dismの楽曲「Cry Baby」に合わせて、過去に江頭が公開した体を張ったチャレンジ動画などをコラージュのようにはり合わせた内容。間奏部分では、復帰宣言した際に全身金箔(きんぱく)姿で「辛いことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったら、エガちゃんねるを見ろ!俺を見ろ!笑え!」と絶叫した場面が字幕付きで合わせられた。

また「光った瞳の中で 誓ったリベンジ」というパートでは、復帰宣言時の涙目のシーンや、カメラ目線で力強く話すカットも。最後は「休養中も応援してくださった皆様 復活を信じてくださった皆様 ありがとうございます」という字幕と、復帰宣言時の「おまえら、待たせたな~」という江頭の絶叫締め。あらためてファンへの感謝と、完全復活をアピールする内容となっている。

コメント欄には「休養中も応援してくださった皆様、復活を信じてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて動画を作ってみました」との説明も記載された。

江頭については、5月3日に投稿された動画で、黒覆面&全身黒タイツ姿の3人組ブリーフ団が「実は、江頭さんが体調不良になってしまい3日間、入院しました。今は退院し、自宅療養中です。ちなみに、コロナではありません」などと明らかにしていた。その後も複数回、休養継続を報告し、今月6日に涙を見せながら復帰宣言した。休養時から最新の投稿まで、病名は明かされていない。