タレントでユーチューバーのてんちむ(27)が、家賃が約200万円だという新居を公開するとともに、かつて購入予定だった“億ション”に関して一部から寄せられる臆測を否定した。

てんちむは21日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で新居を公開。家賃が約200万円であることも明かした。また口座残高も公表。200万円以下で、給料日がこないと「払えない」とぼやいた。

てんちむは2019年5月に「てんちむ、億ションを購入」のタイトルでアップした動画で、あこがれのタワーマンションを購入する予定であることを明かしていたが、昨年9月に豊胸の事実を隠してバストアップ関連商品の紹介や宣伝を行っていたことが発覚し、購入者に対する返金や損害賠償を支払うため、マンション購入の件はキャンセルしたことを報告していた。

今回の新居公開後、てんちむはインスタグラムのストーリーズを更新し、「たまにコメントとかでキャンセルした億ション、実はキャンセルしてなくてそこに住んでるんでしょ?って言われるんですけど」と、一部から疑われていることに言及。「私が住んでるところ その億ションじゃない 動画で話した通り買った億ションはゴリゴリキャンセルしてキャンセル料で絶賛頭金取られてるし、今住んでるところは新規で賃貸で契約したマンションなのでそこら辺よろしくお願いします!」とした。