ダンス&ボーカルユニット超特急の元メンバーで俳優の福田佑亮(25)が、2人組ユーチューバー「パオパオチャンネル」のメンバー、@小豆と交際していることを公表した。

福田は28日、自身のツイッターに直筆文をアップし、「今自分はインフルエンサーの活動をなさっている@小豆さんとおつきあいをさせていただいております」と報告。2人がSNS投稿で交際を“匂わせ”ていると一部で話題になっていたことにも言及し、「応援してくださっている皆さんに包み隠さず発信をしていくことが自分のあり方でしたが 個人活動をする中で今までの自信もなくなり なかなか皆さんに伝える勇気をもつことができませんでした。そんな中SNSにて無意識に@小豆さんとのおつきあいをほのめかすような投稿をして応援してくださる皆さんに嫌な想いをさせてしまいました。ごめんなさい」と謝罪した。

@小豆も自身のツイッターにアップした直筆文で、福田との交際を公表。「関係者の皆様とご相談した結果、ご報告が遅れてしまいました。ご心配をかけてしまった方々、私の不注意で不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ございませんでした」と謝罪し、「これからはお互いのことを尊重しながら 何よりもファンの皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、引き続き活動を頑張っていきたいと思います」とつづった。