第1子妊娠を発表したモデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(30)が、親交のある歌手の倖田来未(38)から贈られた、生まれてくる子どもへのプレゼントを公開し、感激をつづった。

舟山は29日、インスタグラムを更新。倖田とモデル村田莉の3人で会食し、「“出産がんばってね”のお祝いをしていただきプレゼントも頂いてしまいました 2人ともらぶすぎます」と書き出した。

倖田とは13年ほど前に音楽番組で初めて会って以来、交流が続いているという。「私のfirst Louboutinは19歳のお誕生日にくぅさんがプレゼントしてくれたのですが、なんと…!息子のfirst shoes頂いちゃいました!」と、プレゼントされた高級ブランドのベビーシューズやベビー服の写真をアップし、「なんだかそれも本当に本当に嬉しくて…まりもとくぅさんからたくさんエネルギーいただいたので…!出産まで少しありますが お腹の子を元気に育てて みんなから頂いている愛を届けられるように 母は日々勉強しながらも出産に向けて頑張りたいと思います」と、出産への意気込みをつづった。

舟山は2019年9月、12歳上の一般男性と結婚。4月にインスタグラムで第1子妊娠を報告した。