お笑いコンビ、2丁拳銃の川谷修士(47)の妻で放送作家の野々村友紀子さん(46)が、19回目の結婚記念日を迎え、夫への感謝をつづった。

野々村さんは30日、ブログを更新し、「19回目の結婚記念日です」と報告。結婚式で持ったブーケと同じ花の写真をアップし、「ウエディングドレスを着てブーケを手に取った時のあの気持ちを、また今日も鮮やかに思い出しました」と、しみじみとつづった。

続けて「19年間、変わらない気持ちでいさせてくれた修士くん、本当にありがとう!」と夫に感謝。「コロナ禍で、劇場や営業のお仕事が激減し、芸人にとって本当に大変な日々がもう1年以上続いていますが、腐ることなくコンビで新ネタを作り続け、子どもたちにもしっかり向き合って愛され信頼され、家のことも何も言わずにたくさんやってくれる修士くんを改めて尊敬します」とつづった。

また、ファンに向けて「皆様、いつも見守ってくださりありがとうございます これからも夫婦仲良く、どんなしんどい時も支え合っていきますので、どうかよろしくお願いいたします」と呼びかけ、業界関係者に向けても「業界の皆さま 2丁拳銃も新ネタいろいろ用意して漫才を磨き頑張っていますので、安心安全にできる劇場やイベント、配信など、なにかお仕事あればよろしくお願いいたします」とアピールした。