俳優の野村祐希(27)との交際を公言していたモデルのIVAN(37)が、婚約後に破局していたことを明かした。

IVANは1日までにインスタグラムのストーリーズで、ファンから寄せられた質問に回答。年下の彼との結婚を考えるもプロポーズされないというファンから助言を求められ、「私は婚約したけどキチンとしたプロポーズはまだだったな。正直、相手とのタイミングと自分のタイミングなんて中々合わないと思うの…結局どちらかがどちらかの為に合わせるんじゃないかな?男女共に、早く結婚したい人も居れば結婚に重きを置いてない方もいるので。。私は2、3回友人の結婚式に行った時、お互いが結婚意識した気がするな。結果しなかったけど笑」と自身の経験をもとに答えた。

また、「彼氏さんの好きなところはどこですか?」という質問には、「元彼ね笑」と破局したことを明言した上で、「えとね、ブスな寝顔とヤキモチ妬きで甘えん坊な所可愛かった」と回答。ラブラブだった頃の写真も貼り付け、「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒やしあって バカみたいに愛し合って旅行して 親友みたいで お互いがときに親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたし 中々Deepだったよ。全然thank you Next!て感じだけどw」とした。