女性9人組アイドルグループ、BEATism(ビーティズム)がこのほど結成され、11日にライブ2公演でデビューすることが7日、発表された。

コロナ禍の中、動画配信限定によるオーディションをスタートさせたのが昨年11月。“おうち時間発アイドル”として今年3月に9人を選抜した。

11日にアイドルフェス「アイドル甲子園」とライブイベント「ReNY SUPER LIVE 2021」で初めてファンの前に立つ。

以下はメンバーコメント

▼雨乃まりか(21) デビューライブ2公演とも大きな公演でとてもうれしいです! 今は緊張よりも、ワクワクしています! BEATismの鼓動を響かせます!

▼紫苑ねむ(18) 長いオーディション期間を終えて、ずっと憧れだったアイドルになることが出来ました。夢はアイドルになる事ではなく、アイドルになって沢山の人に喜びや感動や、こんなアイドルがいるんだという驚きを与える事です。

▼白咲友来(20) デビューから華やかなライブに出演させていただけることにとても感謝しています。オーディションから始まり、これからのスタートにふさわしいパフォーマンスをして1曲1曲丁寧に届けたいです!

▼鈴宮リナ(21) 9人皆それぞれ課題を持ち、同じ夢に向かって頑張ってきました。これから始動するBEATismを沢山の人に見て欲しいです。そして、感謝と元気を届けたいです。

▼透花芽々(18) 配信を通してみんなでつかみ取った夢なので、1人ではなくみんなで一緒にアイドル人生を歩んで行けたらいいなと思います。

▼葉月あおい(24) 長い間デビューを待っていてくれたファンの方々に、『応援していてよかった』と笑顔になってもらえるようなライブが出来たらと思っています。初めましての方が多いと思いますが、9人で絶対に楽しませます!

▼花咲柚羽(21) コロナ禍がなかなか収束しない状況ですが、配信から次は音楽で誰かの力になれるように精いっぱい自分らしく発信して行きたいです。ファンの皆さんと一緒に上を目指して、夢をこれからもかなえていきたいです。

▼目黒未彩(年齢非公表) 応援してくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。準備を整えて万全な状態でデビュー公演に挑みます。皆様の心に目黒未彩の鼓動が届きますように。

▼夢紫える(19) 配信でアイドルになったアイドルグループなのでライブだけでなく配信でコミュニケーションをとれる所を生かし、ファンの皆さんやこれからBEATismを知って頂いける方と上へ上へと成長して行きたいです。