女優の早見あかり(26)が、歯列矯正などの治療を受けたことで「日に日に綺麗になる歯をみて嬉しさが止まらない笑」と思いをつづった。

早見は12日にインスタグラムのストーリーズで、顎間(がっかん)ゴムを用いた治療中の歯を見せた笑顔の写真を貼り付け、「今まではっきりとは言ってなかったけど 抜歯もして矯正してるよ」と明言。13日の更新では、歯列矯正に関する質問が多数寄せられたとし、「いまはがっつりワイヤーで裏矯正してます 遡ったら2019年8月から始めてたよ!その前に一度マウスピース矯正もやってました!ただこれは長時間つけないといけないので、ドラマの撮影が入った時に全然つけられず歯の位置が戻っちゃって マウスピース入らなくなったり割れちゃったりと色々あって途中で諦めちゃいました」などと説明した。

自身が受けた治療の感想などをつづり、「わたしはまだ途中だけど矯正してめちゃくちゃよかったー!って思ってる 日に日に綺麗になる歯をみて嬉しさが止まらない笑」と早見。「やるか迷ってます!って人もいたけど、強い意志があるならやったほうがいいと思う!そうじゃないと痛みも色んな煩わしさも乗り越えられない気がするよ!」と助言した。