ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)がデビュー日となる7日、2冊目となるオフィシャルブック「BEYOOOOONDS<2>」(ワニブックス)を発売する。

19年に日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞し、デビューから2作連続、オリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得するなど勢いが止まらない同グループ。

同作にはグループ内ユニット「雨ノ森川海」、「CHICA#TETSU」、「SeasoningS」による座談会や、2年目を終えたソロインタビュー、3年目の目標をテーマに詠んだ句を披露するなど企画などが盛り込まれている。

以下メンバーコメント

▼一岡伶奈 オフィシャルブック第1弾の『BEYOOOONDS<1>』は今でもよく見返すほど大好きな一冊です。今回はそれ以上にパワーアップしているので、皆の成長や変化、いろんな表情に注目して下さい

▼島倉りか まさか2年連続で発売させていただけると思っていなかったので、驚きとうれしい気持ちでいっぱいです! 『BEYO0O00NDS<1>』に続いて、また宝物が増えると思うと感激です

▼西田汐里 1年前に『BEYOOOOONDS<1>』を発売させていただいて、“この一冊でBEY00000NDSのことが全てわかるな!”と思ったけど、まだまだ私たちには秘めた部分がありました(笑い)。<2>もぜひ楽しんで下さい!

▼江口紗耶 1年前と比べると顔立ちも大人っぽくなっているので、クールな表情や楽しそう笑顔など、いろいろな表情を楽しんでいただけたらと思います。ぜひお気に入りのページを見つけて下さい!

▼高瀬くるみ 昨年に引き続き、今年もオフィシャルブックを出すことができてとても光栄に思います。メンバーも1年前は少し緊張していたイメージがあったけど、今回は特に楽しそうなところが見られて私もうれしかったです!

▼前田こころ 個人的なことで言うと、『BEYOOOOONDS<1>』のときは髪が伸びていた時期で前髪も分けていたのですが、今回はショートカットで、昨年とは印象が違った私がお見せできると思います。『BEYOOOOONDS<2>』はどんな一冊になるのか…楽しみにしていて下さい!

▼山崎夢羽 メンバーそれぞれ、イメージぴったりのスポーツ衣装のカットが見どころです。皆なりきっていて最高に楽しかった現場で、ずっとニヤケが止まりませんでした(笑い)

▼岡村美波 『BEYOOOOINDS<1>』は私自身にとってもお気に入りの一冊になったので、1年たってレベルアップしたメンバーをオフィシャルブックという形で皆さんにお届けできるのが本当にうれしいです! 今回は、白いワンピースを着ている皆が妖精さんみたいで本当にかわいくて、特にお気に入りです!

▼清野桃々姫 赤いドレスを着て、ステージ上ではあまりな私たちに注目して下さい! 1人1人じっくり見ていただけたらうれしいです

▼平井美葉 撮影日まで今回はどんなコンセプトで衣装を着るのか楽しみだったのですが、スポーツの衣装が本物で驚きました!昨年に比べて12人の表情がさらに豊かになったと思います。『BEYOOOOONDS<2>』でしか見られない私たちをぜひご覧下さい

▼小林萌花 グリーンニットのおそろいの制服がお気に入りです。個人的に制服が好きで、しかもグリーンカラーは珍しくかわいいなぁと思いました。秋冬の枯れ葉があったり、夏らしいアクティブスポーツ衣装があったり、季節感も感じていただけると思います

▼里吉うたの 今回は真っ赤な大人っぽいドレス衣装で、グループとして一つ成長した姿をお見せすることができるはずです。私自身、1年前と比べて外見も中身もかなり変わったなと思います。12人のさまざまな表情や思いがぎゅっと詰まった一冊をお見逃しなく!!