とんねるず石橋貴明(59)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が、一般男性と結婚していたことをあらためてファンに報告した。

穂乃香は25日放送の日本テレビ系バラエティー「今夜くらべてみました」に出演し、自身の誕生日である7月31日に年上の一般男性と結婚したことを発表。放送後にインスタグラムであらためて結婚を報告し、「私事過ぎて、そしてこんなご時世ですし、もしこの番組に出演する機会を頂けなかったらこの様に発表することもなかったかと思います。報告の場を作ってくださった『今夜くらべてみました』のスタッフ・出演者の方々に心から感謝です。ありがとうございました!」とつづった。

「私は腹違いの可愛い妹たちがいますが、生粋の一人っ子ということもあり、一人でいることも好きで、お仕事をすることも好きで、誰かと結婚するなんて、全く想像していませんでした」という穂乃香。「しかし去年、出会ってすぐに自然に惹かれ、自然に時間を共有し、自然に愛せる男性と巡り逢い、そしてそんな方が私と同じ想いを持ってくださいました。二人でいることによって、自分が強くなれ、同時に弱くもなれる人です。それはなによりも有難いことです」と、相手男性の人柄や結婚までの経緯をつづり、「頂いた素晴らしいご縁を大切にしながら、支え、支えられ、これからの人生をより楽しみながら切磋琢磨していこうと思います」とした。(原文まま)