いええええええええええええええええい! ラッキー藤谷です! いぇええええええええええええい! 初めての参上なので自己紹介をさせてください!

山形県産の16歳。高校2年生、藤谷美海(ふじたに・みう)です。

メンバーカラーは水色です。私の愛称は“ラッキー藤谷”です。好きな食べ物は鳥の軟骨です。人を笑わせることが大好きです。私の夢は世界中の人をクスッと笑わせることです! 今週は5回人を笑わせることができました。

私の理想としている人物像は「1人サーカス」です。レインボーでカラフルな世界で、1人でサーカスをしているみたいなラッキー、ハッピー、キラキラでスマイルあふれる世界観のある人です。

私はステージ上でパフォーマンス中に変顔をよくします! 私はただ変顔をしているのではなく、変顔をするようになった理由があります。ステージ上で初めて皆産(お客さん)に向けて変顔をした時にそれまで真顔だった皆産が笑ってくれたことがきっかけです。私の変顔で笑ってくれることがうれしくて、それから皆産に笑顔になってほしい、クスッと笑ってほしいという思いを込めて変顔をするようになりました。これから日刊スポーツさんを通して、いぎなり東北産の存在を少しでも多くの方に知っていただきたいです。

これからも私のラッキーパワーでハッピーになってもらえるように頑張るので応援よろしくお願いします! ラッキー藤谷に清き1票を!!【藤谷美海】

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。6月に2ndアルバム「東京インベーダー」を発売、8月に結成6周年を迎えた。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。