みなさん! こんにちは伊達花彩です! 初めましての方もいると思うので今回は自己紹介をしていきたいと思います!

名前=伊達花彩(だて・かあや) 

性別=女

特技=歌

趣味=絵を描くこと、釣り、作品鑑賞(ジャンル問わず)

好きな物=肉、米、爬虫(はちゅう)類、動物

きょうだいは4人で、長女やらしてもらってます!

こんな感じですかね?

特技の歌は昔っから好きで、歌うのはもちろん聞くのも大好きで、いろんな音楽に触れ合うのがとっても楽しくて、本当に音楽って魅力的だなぁと、最近あらためて実感してます(笑笑)。

好きな物はたくさんあって書ききれないので、特に好きな4つに絞りました!

まず食べることが好きで食は私の人生の幸せのひとつですねぇ。これは本当に罪です(笑笑)。

そして、私は動物が大好きで、家にもたくさん飼っているんですけど紹介していきます!(昔飼っていたのも含まれます)

犬、うさぎ、モモンガ、カメレオン、レオパ、熱帯魚、亀です!

本当は家を動物園にするのが夢だったんですけど、それはあきらめました!(笑笑)。あ! あとですね、私、伊達花彩、実はとってもハマってることがあるんですよ!

皆産「なぁにぃー!」

その名も、お菓子作りです!! 最近はアップルパイとかチョコタルトとか作ったんですけど、おいしくて、おいしくて。

作ったあとは妹たちと一緒に食べるんだけど、その時の妹たちのおいしそうな顔がたまりませんねぇ。次にチャレンジしたいお菓子はマカロンです! マカロンは見た感じすごい難易度が高そうだなぁと思ってなかなか手を出せてなかったんですけど、今度、時間がある時に挑戦しようと思います! がんばるぞ! えいえいおー!

ということで、伊達花彩でした!また今度、お会いしましょう!

それでは、ばいなら39…。【伊達花彩】

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。6月に2ndアルバム「東京インベーダー」を発売、8月に結成6周年を迎えた。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。