お笑いトリオ東京03の角田晃広(47)がツイッターアカウントの終了を発表した。

東京03の地上波初冠コント番組「東京03とスタア」(日本テレビ系)が24日に最終回を迎えた。角田は31日、「東京03地上波初冠コント番組ということで宣伝させていただきたく再開したこのツイッター。誠に勝手ながら番組の終了と共に再びやめさせていただきたいと思います」とツイッターで宣言して、「勝手な出入り申し訳ございません!短い期間ではございましたが、フォローしてくれた皆様、誠にありがとうございました」とファンに感謝を述べた。「もし『東京03とスタア』シーズン2があれば、またこのアカウントからツイートさせていただきたい!そう考えております!度重なる勝手をお許しください」と伝えている。

ツイッターでの掛け合いがおなじみとなったメンバー飯塚悟志(48)からは「お疲れ様でしたー」と1度はねぎらわれたが、角田が「今、実家に来てんだけどそろそろ帰るね。」と謎の返信をして、飯塚は「知らねーよ!さっさとやめろよ!」とキレる展開に。角田が「あー怖い。失礼いたしました!!」と返すと、コメント欄は「2人のイチャつき ずっと見てたい」「Twitterでもコントやってる(笑)」など、終了を惜しむ声も見られた。

角田は4日、番組開始にともない「だいぶ前にやめたツイッター。もう一度やらせていただきます。許してください」とツイッターの更新をスタートした。当該ツイートは1.9万いいねの反響を招いた。