こんにちは! ラッキー藤谷こと藤谷美海(ふじたに・みう)です。私は2005年生まれの16歳。高校2年生の山形県産、ラッキー藤谷です。好きなことは人を笑わせること、きらいなことは、歌うことと踊ることです。東北を中心に活動している「いぎなり東北産」という熱血系アイドルで活動しています。私は芸人さんを目指しております。

10月30日、横浜アリーナにて「スタプラアイドルフェスティバル」がありました! 私自身、人見知りなので、いろんな先輩方が優しく話しかけてくださってすごくありがたかったです。そのイベントの中で「第2回シンデレラ決定戦」というものがあり、われらがリーダー橘花怜が2代目シンデレラに選ばれました!!!! すごくすごくうれしくて、喜びの頂点祭りでした。私は花怜がシンデレラになると信じていたので、前日にハマっている食べ物を聞き出し、ライブ終了後の楽屋で、チーズをプレゼントしました(笑い)。

そして、スタプラフェス当日は、メンバー安杜羽加の誕生日だったので、前日のホテルでは、わかりんの部屋に日付が変わった瞬間に全員で突撃してお祝いしました!! 深夜でみんなテンションが上がっていてすごく楽しかったです!(笑笑)。あらためて、わかりん、お誕生日おめでとう。

そして、いぎなり東北産は、ファンクラブを始めましたー!! 「いぎなり東北ファン倶楽部」です!! 裏アカチャット、メンバーコンテンツ、限定ムービー、オフショットギャラリー、いぎなり質問ボックス、壁紙など、いろいろなコンテンツがあります!! 毎日、更新されています!! 皆さんぜひ! この機会にお入りください!! よろしくお願いいたします!

そして、来年3月26日に「TOKYO DOME CITY HALL」で行われる、「TOKYO INVADER 2」が、オフィシャル先行受け付け中です!!(https://eplus.jp/madeintohoku0326/)。ぜひ! こちらからチェックしてください! いぎなり東北産は武道館に向けて走り続けて、銀河まで行ってしまうくらい頑張りますので応援よろしくお願いいたします。以上、ラッキー藤谷でした。【藤谷美海】

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。来年3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。