いぎなり東北産の伊達花彩です! 高校2年生、16歳です。それでは最近の伊達花彩の好きなことなどを書いていこうかなと思います。

まず、最近というか年中無休でハマっているのは音楽です! 最近はまた邦楽ロックにハマってきてます! それではたくさん紹介していきます! ぜひ、プレイリストに入れて聞いてくださるとうれしいです!!

「ねぐせ。」の

・片手にビール

・スーパー愛したい

・猫背と癖

「帰りの会」の

・暮れない

・まだ何者でもない僕へ

・グッドバイ

・ほんとうのこと

「Saucy Dog」の

・シーグラス

・シンデレラボーイ

・結

はい! 今回の音楽紹介はここまでです! そしてそして、もう1つはですね! ファッションです! 昔は全く自分の容姿だったり、ファッションに興味を持ってなかったんですが、自分が着たい服、系統がわかってからコーディネートをするのがとっても楽しくなりました!

自分は昔から黒が好きなので黒が多めだけど、そこにワンポイントカラーを入れたり、その日の気分によって服の系統や雰囲気を変えたりするのがすごく楽しいです! 最近はアクセサリーにも興味を持っていて、自分はつけてもなくしてしまうのであんまり買わないようにしてたんですけど、最近はイヤリングやネックレスをつけるようにしています! アクセサリーがあると気分が良くなるのでとってもおすすめです! 本日は以上になります!

今後ともいぎなり東北産そして、伊達花彩をよろしくお願いいたします!

それでは! バイナラ39!【伊達花彩】

◆伊達花彩 2005年(平17)3月21日生まれ、16歳の宮城県産。動物が大好きで怖いもの知らずの元気っ子。愛称は「かーや」。メンバーカラーは赤。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。来年3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。