こんにちは! おはようございます! こんばんは! いぎなり東北産の桜ひなのです! 高校2年生、17歳の岩手県産です! 毎週土曜日に日刊スポーツさんに登場させていただけるということですが、今回で2回目の登場になります!!

前回の記事では自己紹介をさせていただいたのですが、今回は私の好きなことについて書かせていただこうと思います!

私はわりと広く浅いタイプなのですが、ずっと好きなのは、アニメとボカロ(ボーカロイド=パソコンなどでソフトウエアを使って人工的に作り出された音声)と音楽ですね! あとは、人とワイワイするのも好きです。アニメは主人公最強系とか、異世界系が好きです。ボカロは有名なのはもちろん、最近は、まだあまり知られていないボカロを発掘することにハマってます!(笑い)

ファッションもけっこう好きなのですが、お洋服は衝動買いが多くて、シンプルなものよりも、少し凝っているものの方が好きだったりします。私は少し欲張りなのか、洋服の系統が定まっていないんですよ(笑い)。色は黒いものが多いのですが、ピンク系のかわいい感じの服も着たくなりますし、白い感じのふわふわした感じ、大人っぽいのや地雷系の服とかも好きで、なかなか着回しが難しいです…! でも、いろんな自分になるのが好きなのでなんとかやりくりしてます!(笑い)

あとは、ゲームや動画を見ることなどですかね!

最近はずっと、家でやれることを充実させている感じです! 少し違うかもしれないんですけど質問コーナーとか心理テスト、夢占いとかもけっこう好きです! 自己分析されるのが、好きなんですよね(笑い)。

ほかにもあると思うんですけど、今思いつくのはこのくらいだと思います! どうでしたか! これからもっと私のことを知ってもらって、興味を持ってもらって好きになってもらえたらいいなーって思います! それではまたー!【桜ひなの】

◆桜ひなの(さくら・ひなの) 2004年(平16)5月6日生まれ、17歳の岩手県産。目標は歌でみんなを喜ばせること。愛称は「ひなもん」。メンバーカラーはオレンジ。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。来年3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。