北美梨寧(きたみ・りね)です。私はK-POPアイドルが好きです! 私の原動力ともなるK-POPアイドル。いつから、何をきっかけに好きになったのかは、実は覚えていません…。気づいたら今1番夢中になるくらい好きになっていました。K-POPアイドルから学ぶことはたくさんあります。歌やダンスは言わずもがな! ですが、表情や魅せ方が本当に素晴らしいです。また、メークやスキンケア、ファッションも常にトレンドを押さえているため、アイドルとしてだけではなく、ひとりの女の子としても、勉強になることだらけなのです。YouTubeでは、実際にK-POPアイドルを担当しているメークさんのメーク術をまねて練習をしています。いつか私も韓国のヘアメ-クさんにメーキャップしてもらうのが夢です…!

完全に脳内韓国だらけの私は、普段聴く音楽もK-POPだらけです。寝る前に聴く音楽、アラームの音楽、移動中に聴く音楽…。70%はK-POPです。韓国語をマスターしたい私にとって、韓国語の勉強にもなります。K-POPアイドルは、Japanese verの曲を出しているグループも多いのですが、韓国語で歌っている時と日本語で歌っている時では言葉のニュアンスに微妙に違いがあったりするのも魅力的だなと思います!

私はWeiboというSNSアプリで写真を載せたり、皆産(ファンの総称)とコミュニケーションをとっているのですが、Weiboを更新したよ! というお知らせを、いぎなり東北産のInstagramのストーリーでしています。ストーリーで更新のお知らせをすると同時に、K-POPのオススメ曲も一緒に載せているので、ちょっとでも気になった方はぜひチェックしてみてください! この曲好き! 知ってる! っていう反応をいただくと、とってもうれしい気持ちになります! K-POP好きな方がいたら、ぜひ私とお話をしましょう…!【北美梨寧】

◆北美梨寧 2002年(平14)5月28日生まれ、19歳の宮城県産。状況を読むことが得意なクレバーガール。愛称は「りねこ」。メンバーカラーは紫

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。来年3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、2年後の日本武道館コンサートが目標。