グローバルボーイズグループ「INI」が6日、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールでデビューシングル「A」の発売記念イベント「INI DEBUT SHOW」を開催した。

初パフォーマンスとなった「KILLING PART」をはじめ「Rocketeer」「Cardio」「Brighter」の収録曲4曲を披露。MCではダンスレクチャーなども行った。今回はシングル初回生産分購入者から抽せんで選ばれた100人のみの招待とし、オンラインで生配信も実施。小規模会場での開催のため客席との距離も近く、メンバーが「めっちゃよく見えるね」とファンらが持つうちわなどを真剣に見つめる場面も。自身の名前を書いたものを持つファンには笑顔で手を振るなどし、交流を深めた。

メンバーの池崎理人(20)は「初披露の曲などいろいろあって僕たちも楽しかったです。これからもよろしくお願いします」とあいさつ。田島将吾(23)は「このショーを通してデビューしたんだなとあらためて感じることができました。前に前に頑張っていくので、よろしくお願いします」と話した。

このほか木村柾哉、尾崎匠海、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、西洸人、藤牧京介、松田迅のメンバー計11人が出演した。