EXILE黒木啓司(41)との結婚を発表した実業家の宮崎麗果氏(33)が14日、自身のインスタグラムでツーショット写真などを公開した。

宮崎氏は「私事ですが、私宮崎麗果はかねてよりお付き合いしていた黒木啓司さんと結婚致しましたことを、ご報告させていただきます」と報告し、2人の子どもたちと黒木と手を合わせる写真やツーショットをアップした。

出会いについて「彼と出会った時期は、全く交際や結婚などを考えておらず子供達を守り仕事に精進することで精一杯でした。そんな中で、友達関係から始まり、誠実で真っ直ぐな性格な彼は決して完璧ではない、ありのままの私を大きな器で包み込んでくれて優しくリードしてくれました」と明かした。

黒木についても「男らしく、仕事、EXILEやファンに対する全力な姿勢も凄く尊敬できて、彼の揺るぎない真っ直ぐで一途な気持ちに心を許していきました。私だけでなく子供達にもどんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて、無償の愛を教えてくれました。私には勿体無いぐらいだと思ってます」とつづった。

また「子供の幸せを考えることが最優先である親の立場からすると、子供が彼と一緒にいる時の姿を側で見て感じると私はこれが正解だと自信を持って言えます。毎日家の中が安心感と笑いが絶えない日々なのは彼の強い愛と優しい心のお陰です。父親としても、毎日一生懸命に、試行錯誤しながらも笑顔で育児を二人三脚でしてくれてることに感謝しています。これからもお互い支え合い、高めあい、子供達とともに新しい家族の形を築き上げていきたいと思いますので温かく見守ってください」とした。

宮崎氏はモデルやタレント活動の経験もあり、現在は化粧品開発や美容コンサルなど実業家として活躍中。9月には日本テレビ系「ゼロイチ!」に出演し、セレブな買い物場面を披露したことも。実父は、参院議員の白眞勲氏。