ゆりやんレトリィバァ(31)とモデルの佐藤晴美(26)が「PEACH JOHN」の新ブランドミューズに起用され、19日、都内で発表会に出席した。

ピンクの衣装で登場し、ゆりやんは「かけ離れた芸風…。これまで下着の(広告などの)写真を見ると、自分とは程遠いと思っていたんですけど、今回参加させていただいて、自分もなりたい自分になれるんだって…。そんな前向きな気持ちを皆さんと共有していきたい。元気、ハッピー、セクシーを表現できるように頑張ります」。

撮影前には、2人で同じサロンにも通っていたといい、佐藤も「これまで下着姿をお見せすることはなかったので、本番まで仕上げました」と明かし「ハッピーを皆さんに受け取ってもらえるように私たちも前向きに頑張っていきます」と意気込んだ。

さらにミューズ就任の喜びを、得意のフリースタイルラップで表現。「バストの角度70度!」「私たちミューズ、それが今日のニュース」と軽快に披露すると、もともと「いつもネタを見て元気をもらってました」という佐藤もさらに笑顔に。取材陣からは「調子乗ってます?」と振られると、ゆりやんの持ちネタ「調子乗っちゃって!」をそろって披露するなど、息の合ったところを見せた。