みなさま、あけましておめでとうございます。今年も、何とぞよろしくお願いします(ペコリ)。あらためまして、いぎなり東北産の高校2年生17歳、岩手県産の桜ひなのです! 毎週土曜日にいぎなり東北産が日刊スポーツさんに登場しているのですが、今回で私の登場は3回目となります! 

だいたい年明けの記事といったら、やっぱり今年の目標だと思うのですが、私の今年の目標は「元気に楽しく過ごす」というのが目標ですかね(笑い)。これが目標なのか!! って思った人もいると思うのですが、たしかに目標というにはふわふわしてるというか、何というか…(笑い)。でも、元気に明るくって大事ですよね! (圧)。みなさんもどうぞ! オススメです! まだちゃんとした、やりたいこととか目標とかは決められていないので、過ごしてるうちに決めていきたいって思っています! 

でも、今年も「可愛無限」は続けていきたいと思いますね! (説明しよう! 可愛無限とは『かわむげん』と読み、かわいさが無限! といったような、とにかくずっとかわいくいたいというような意味が込められている?) ちなみに私が作りました。えーっとですね(笑い)。みなさんに飽きられないように、ずっといろんなかわいさでいたいということです! 伝われ~。

細かい目標は、ちゃんとほかにあるんですよ! 例えば「早寝早起き」「整理整頓」とかね! 当たり前のことを当たり前にできることはすごいですから! そこは忘れないように心がけていかないと! って思うのです。あと、時間を有効に使うっていうのも良いですね! 時間に余裕があると心の余裕にもなりますし、有効に使えるとちょっと得した気分にもなります! とりあえず何が言いたいかといいますと、今年も私らしく頑張っていきたいです!! 

◆桜ひなの(さくら・ひなの)2004年(平16)5月6日生まれ、17歳の岩手県産。目標は歌でみんなを喜ばせること。愛称は「ひなもん」。メンバーカラーはオレンジ。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。21年10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、23年の日本武道館コンサートが目標。