こんにちは。新年を迎えたばかりですが、学校では急に高校卒業の雰囲気が高まっていて、少し寂しい思いをしている高校3年生、仙台産の吉瀬真珠(きちせ・しんじゅ)です。

高校生活を振り返ってもコロナ禍だったので、学校行事の思い出は残念ながら…ですが、女子高校生なので! 楽しい思い出を作りました。

特に印象に残っているのは2年生のクリスマスに学校でパーティーをしたことです。みんなでケーキを作って食べて、映画を見て、最後はプレゼント交換も! 楽しかった! 良い思い出です。

そんな高校生も、もうすぐ終わりです。仲良しのみんなとも離れてしまいます。悲しく、寂しいと思っている高校3年生の吉瀬真珠です。もうすぐ「高校生」を名乗れなくなるので、たくさん「高校生」を言っておこうと思います。

寂しがるのは少し後にして、もうすぐバレンタインですね! バレンタインといえば、私のおうちは、祖父&祖母、いとこに大量のチョコを送ります。そして3月のお返しを楽しみに待つのです■

不在になることが多いお父さんには、チョコレートの写真を撮って送って、私が食べます。今年も不在の予定なので、お父さんに感謝しながら、チョコの写真を送って、そのチョコは私が責任を持って食べたいと思います。

うしろめたい気持ちがなくチョコを満喫できるバレンタイン、すてきな日! 高校3年生吉瀬真珠、今年のバレンタインも楽しみまーす■(■はハートマーク)【吉瀬真珠】

◆吉瀬真珠 2003年(平15)6月22日生まれ、18歳の仙台産。漫画やアニメを愛し、三井寿に憧れを抱く。愛称は「じゅっち」。メンバーカラーは緑。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。21年10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。3月には「TOKYO INVADER 2」コンサートを行う。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、23年の日本武道館コンサートが目標。