グラビアアイドル早川渚紗(21)が13日、都内で、ファースト写真集「なぎちぃ」の発売記念イベントを行った。

沖縄のビーチやプール、ホテルなどさまざまなシチュエーションで撮影を行い、水着や、下着、ニットに制服など、さまざまな衣装に挑戦している。写真集のために仕上げたという、クビレと脚線美のメリハリボディーも存分に披露した。

撮影前には、大好きなラーメンを「禁止」にし、この日の朝も「飲んできた」というコーラも「減らした」という。早川は「減量して、腹筋とかも鍛えてました。ファンの方や、スタッフさん、親に『痩せたね』って言われました」と満足げに話した。

写真集には、猫のコスプレから、地雷系メイド風のコスプレ、チャイナ服や、ロック系の服、ウエディングドレスを着たカットなどが収められている。中でも最もお気に入りのカットには「猫のコスプレ」を挙げ、「髪の毛を、『ハイトーンにしてみたい』という夢があったので、ウィッグを被って、自分の大好きな猫になれたのはうれしかったです」と目を輝かせた。

点数を付けるなら「716点。私が7月16日生まれっていうのと、母が、写真集のタイトルとして716で『ナナイロは?』って提案してくれたので。七色の自分を見せれたっていうことと、お母さんの気持ちもこめて716点にします」と笑顔を見せた。

最後に「元気な表情から大人ぽい表情、セクシーな刺激的なカットからコスプレのカットまで、大満足な一冊になっていると思います」と元気にアピールした。

早川はアイドルグループPimm's(ピムス)メンバー。20年10月「ミスマガジン2020」読者特別賞を受賞した。