同じ芸能事務所に所属するタレント熊田曜子(39)熊切あさ美(41)フリーアナウンサー塩地美澄(39)が5日、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 S/S」に出演した。平均年齢39・7歳の“アラフォートリオ”で登場した。

熊田はピンク、熊切は薄い緑、塩地はベージュのコート姿で現れると、ステージの中央でコートを脱ぎ捨てると、黒の水着姿に。ランウエーを歩きながら、美ボディーを披露した。妖艶なセクシーショットには会場からはため息がもれた。

【関コレ写真特集】みちょぱ、コムドットらランウエー 熊田曜子ら水着に変身

昨年9月に続き、2度目の出演となった熊田は「今回は3人だったのでワクワクしていた。楽屋でも何度も練習してポーズも決めることができた」と喜んだ。

3人は今年1月に発売したデジタル写真集「美のトライアングル」で“競演”し。熊切は「まさか関西コレクションに出演できるとは思っていなかった」と話した。

熊田から「ふわふわのオッパイ」と絶賛された塩地は「いちおうアナウンサー出身なので、関西コレクションのMCのお話かと思った。まさかランウエーを歩けるとは…。病みつきになりそうですね」と次回の出演も熱望した。

22回目となる今回は、入場人数を制限するなど感染対策を実施して開催。テーマに「エンターテインメントの再創」を掲げた。