世界の神様、伊達花彩(だて・かあや)です! 今日26日は皆さん何の日かご存じですか? そうです! いぎなり東北産は、TOKYO DOME CITY HALLで「TOKYO INVADER 2」という単独ライブを行います! みんなは会場入りする前に私のコラムが掲載されている日刊スポーツさんを購入してくださいましたか? それとも終わった後かなぁ! どっちかわからないからネタバレがしない程度に触れていこうかな(笑い)。

まず、初めて東北産を見るよという方が多いと思うんですけど、とりあえずペンライトをリズムに乗せて振るのもありですが! 曲を聴いて好きな曲を見つけて来てください! きっとこれだけでテンションぶち上がります!!

急に話は変わります。最近は暖かくなったり、少し肌寒くなったりと、気温の変化が激しい時期。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、免疫力を全力で上げましょう! そして皆さん、春は好きですか? 私は大好きです! なぜかといいますと! 3月21日は私の誕生日だからです! それだけではなく気温もちょうど良くて、桜もきれいで、景色もきれいで、いいこと尽くしだと思うのです! そしてね、やっぱり春服が楽しみですねぇ。私は冬と秋は基本的にはあまり色を使わずに、黒や白を多く使っているのですが、春になると明るい色を使いたくなるんです! 今年はピンクのフレアパンツに挑戦しようと思っていて、すでにネット通販のカゴに入ってます(笑い)。今年は黄緑、ピンク、白と赤のお洋服に目がいってしまうことに気がつきました! 暖かくなってくると、肌を見せる部分が多くなるので、アクセサリーなんかも買いたいと思っています! 秋冬はシルバーのアクセサリーを身につけることが多かったので、春夏はゴールド系にも挑戦してみたいですね! 

あ、あと! ミニバッグ! あまり持ってないからこれから集めていきたいなぁって…クローゼットを見た時に思いました(笑い)という結局何が言いたいかわからない文章になったんですけど、皆さんここまで読んでくれてありがとうございます! 

今回のお話のテーマは「春」でした! ということで「春」にちなんだ短歌を披露したいと思います! 

春が来る

私の元へ

春が来る

きっと君にも春きたる

適当じゃないよ!!(笑い) それでは! ばいなら39!!【伊達花彩】

◆伊達花彩 2005年(平17)3月21日生まれ、17歳の宮城県産。動物が大好きで怖いもの知らずの元気っ子。愛称は「かーや」。メンバーカラーは赤。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。21年10月に公式ファンクラブ「いぎなり東北ファン倶楽部」がオープン。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、23年の日本武道館コンサートが目標。