宝塚歌劇団元星組トップスターの柚希礼音(42)が26日、ソロコンサート「REON JACK4」Blu-ray発売記念イベントを行った。

今回はシリーズ史上初の試みとなった日替わりゲストとのパフォーマンスやトークの模様もたっぷりと収録。歌手の西川貴教らが駆けつけており「宝物ができたと思っております。ゲストのみなさんとの映像もほぼ入っているので、とても楽しく見ていただけるんじゃないかなと思います」と語った。

西川とは稽古中から会話がたえなかったといい「(本番は)トークだけでこのまま終わるんじゃないかと思うぐらいでした。久々にコラボできて、風を吹かすことができてよかった」と振り返った。

当時は西川がボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン2021日本大会」出場へ向けて体作りも行っていた時期。柚希は「稽古しては、このあとサウナに戻るみたいな。筋肉すごかったです。食べ物からすごく気を使ってらっしゃって。6~7回に分けたり。タンパク質はこうだこうだとたくさん聞きましたけど、ちょっと忘れました」と笑顔で振り返った。

今回のイベントでは約3年ぶりとなる対面式での特典会も行う。コンサートはコロナ禍を考慮して「元気になるようなもの。我慢だらけだけど、人生はとまることなく進んでいて、日々の小さな幸せをみつけて、楽しくなるのは自分次第だ、みたいな思いを込めてつくりました」と語り「(ファンと)1対1で直接お会いできることが本当にうれしいです」と話した。