「MORISAKI WIN」名義でメジャーデビューした俳優森崎ウィン(31)が5日、都内で、ライブツアー「MORISAKI WIN-Dancing Charter Flight」の東京公演を行った。3日の大阪公演に続くダンスで魅せるステージで、会場はスタートから総立ち。森崎は「みなさん、おこしくださりありがとうございます。楽しんくださいね。声は出せないけど、カシャカシャや手拍子、さらに体をたたいてください。湿布があるから大丈夫ですよ。ここ笑うところ」と笑わせた。

2日にリリースした6枚目のシングル「My Place,Your Place」やテレビ朝日系戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の主題歌「俺こそオンリーワン」など、ダブルアンコールも含め全18曲を披露した。

森崎は「大阪でも温かい声援をいただきました。今日はライブ映像の収録も行っているので、この盛り上がりが、映像でも伝わればいいなあと思っています」。この日は2公演を行い、計1000人のファンが酔いしれた。

森崎は20年7月に「パレード-PARADE」でメジャーデビュー。世界に向けて配信ライブを行うなど、海外を視野にして音楽活動を行っている。俳優としても4月期には2本の連ドラに出演しているほか、夏にはミュージカル「ピピン」に主演する。