アイドルグループ「#2i2」(ニーニ)の十味(とーみ=23)が22日、テレビ朝日系「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」にゲスト出演した。特撮ドラマ初出演を果たした。

劇中ではアイドル「黒砂糖のかりん」を演じた。「初めての特撮ドラマで前日から緊張して全然眠れませんでした!!」と振り返り、「喫茶どんぶらの撮影セットもすごくて、日差しを照明で作っていたり、背景に映る風まで起こしていたり、見ているだけでワクワクして…! 今思うと落ち着きがなかったかも…(笑い)」とコメントした。

さらに「アイドルグループ『#2i2』で活動をしている私が、作中でアイドル界のレジェンドのかりんちゃんになるという事で、私で大丈夫かな…? とずっと不安でした」とし、「でも普段のライブでは、ライブ会場にいる皆さん全員と目を合わせることを意識しているので、作中でもかりんちゃんファンの皆さんの目を見ることを意識していました!」と明かした。

さらにファンに向けて「いつも応援ありがとうございます、皆さんの応援のおかげで、今回特撮ドラマへゲスト出演させていただけました!」と感謝を伝え、「まだまだ演技のお仕事は勉強中で、日々レッスンや勉強に励んでいます! もっともっといろいろなお仕事に挑戦していけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」と意気込んだ。