元タレントで、現在はYouTuberとしても活動する木下優樹菜(34)が23日、インスタグラムを更新。交際しているサッカーJ2大宮アルディージャのMF三幸秀稔(29)の誕生日を祝い、三幸も「毎日のサポートありがとう」と感謝の言葉を返した。

木下は「29th」と、自身の娘らとともに乾杯する動画をストーリーズにアップ。三幸も自身のインスタグラムに同じ動画をアップし、「毎日のサポートありがとう これからも宜しくお願いします」と返した。

また三幸はフォロワーに向けても「29歳になりました!たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます」と感謝。「多くの人に支えられてサッカーが出来てることを忘れずにこれからも全力で頑張ります!みゆきまだまだこんなもんじゃない!やったります!」と意気込みをつづった。

さらに「天国にいるお母さんへ 20代もラストになりました!」と亡き母へ向け、「プロサッカー選手としての姿を一度も見せてあげられなかったことが僕の1番悔しい思いです!だからこそ、まだまだ長くプロサッカー選手としてプレー出来るように日々精進していきます!いつまでも見守っていて下さい!これからも宜しくお願いします!」と呼びかけた。