キックボクシングのKNOCK OUT-BLACKスーパーミドル級王者松倉信太郎(30=TRY HARD GYM)の妻で元グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが25日、インスタグラムを更新し、第1子男児を出産したことを報告した。

犬童さんは「この度3078gの男の子を出産致しました。おかげさまで母子ともに健康です。そして、とにかく幸せです。。。これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」と、夫とともに生まれたばかりの愛息と撮影したスリーショットを公開。「私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう。元気に生まれてきてくれてありがとう。いっぱい頑張ったね これから一緒に楽しいことしようね」とつづった。

松倉も自身のインスタグラムで男児誕生を報告し、「1日中体を痛めながら本当に頑張って産んでくれたらみのり、本当に本当にありがとう。そしてお疲れ様!そして無事に産まれてきてくれた息子、ありがとう!」と妻と愛息、そしてファンや関係者に感謝。「家族の為というのは当たり前ですが、僕は格闘技で家族を守って、養っていきたいので格闘家としてより一層強い気持ちでラストスパート走り切ります」と決意を示し、「子供が本当に可愛い過ぎて 自分がこんな感じになるとはまじで想像出来なかった 愛おしさ鬼」とデレデレの様子をつづった。

犬童さんは昨年12月いっぱいで所属事務所を退社し、芸能界を引退。翌年1月1日に松倉がインスタグラムで犬童さんとの結婚を発表した。