元モーニング娘。のタレント矢口真里(39)が23日、公式ブログを更新。今月19日の「父の日」に、夫や自身の父親にプレゼントをあげたことを報告した。

矢口は「まずは父の日の話」として「うちのおとうちゃん(旦那ちゃん)には息子たちからLEGOのキーホルダー 両サイドには息子2人の名前を入れてもらいました これめっちゃ可愛くて私も同じの作りました」と、息子たちが玩具メーカーLEGOの商品を夫にプレゼントしたことを記述。

「私からはいつもありがとうの意味を込めて日本酒を そして矢口家のお父さんには首にかける扇風機をプレゼントしました」と、自身が夫と父親に渡したものを明かし、日本酒や扇風機のそれぞれの画像もアップした。そして「少し遅くなりましたが、世の中のお父さん達、いつも本当にお疲れ様です」とつづった。

LEGOのキーホルダーを買いに行ったショップで楽しそうにしている長男の写真も掲載。「最近長男がカメラをむけると全力でふざけます めちゃくちゃ愛おしい おとうちゃんのキーホルダー買いに行った日の写真 お店の人にLEGOのサンバイザーもらってテンションMAXでした」と元気な息子の様子を報告した。

矢口は18年3月、元モデルの一般男性と再婚。19年8月に長男、21年10月に次男を出産した。