モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムを更新、一般男性との結婚を発表した。所属事務所によると、挙式披露宴は未定で、妊娠はしていない。今後も仕事は変わらず続けていくという。

滝沢は「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です」とし、「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、このたび結婚いたしました」と報告。「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と出会いを振り返り、「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」とお相手について言及した。

続けて、高校時代に飼い始めた愛犬にさらに犬2匹が加わったことも報告している。「私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます 女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。誰でも大好きで、誰でも優しくて、何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、男の子でまだ6カ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます」とし、「3匹みんなかわいくて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」とつづっている。

今後については「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします」とし、「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」としている。

 

◆滝沢(たきざわ)カレン 1992年(平4)5月13日、東京都生まれ。中学時代にスカウトされ、08年ファッション誌「セブンティーン」のオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得し、モデルデビュー。映画は10年「マリア様がみてる」などに出演。172センチ、血液型AB。