女優橋本環奈(23)が29日夜、インスタグラムでライブ配信を実施。風呂上がりのすっぴん姿でファンと交流した。

ビールを飲みながら、寄せられた質問に答えながら約50分にわたってトークした。自宅のソファで愛犬とたわむれたり、「すっぴんですよ、お風呂あがりなんで」と、プライベートな姿を披露し、ファンを魅了。コメント欄には「すっぴんも可愛いとか尊いがすぎる」「ありがと~可愛かった癒されました!」といった声が相次いだ。

また、ツイッターのフォロワーが400万人を超えたことに感謝するとともに「ちゃんと自覚をもった発言をしようと思っています。いろんな意見がありますから。誹謗中傷などなどあります」と一部のコメントに言及。

「でも、いいんです、ミュートするんで、すぐ」と対応を明かし「誹謗中傷はダメだと思う。ほんとに。でも、ダメだよね、ってずっと言ってるけどなくなるものじゃないのかなとも思うし、その人はほんとに次元が違う、考え方が根本的に全く違うって思わないとやってけないですよね」と話したが、「あ、でも別に傷ついてるとかじゃないんで心配しないでほしい。私はそれを言われることよりも、そこで『環奈ちゃん、傷ついてるだろうな』っていうふうにファンの方が一緒に傷ついていく感じがイヤ、っていうか切ない」と付け足した。