Sexy Zoneが14日、横浜アリーナで全国ツアーの神奈川最終日公演を行い、グループ初のドームツアー開催を発表した。12月16、17日に東京ドーム、同24、25日に京セラドーム大阪で初のコンサートを行う。

この日は、佐藤勝利(25)が新型コロナウイルス感染のため欠席。中島健人(28)菊池風磨(27)松島聡(24)の3人は、佐藤の立ち位置を空けたままパフォーマンスした。佐藤の歌唱パートでは佐藤の歌声の音源が流された。

ドームツアー開催発表に際しては、松島が佐藤から預かったメッセージを大泣きしながら代読した。内容は以下の通り。

   ◇   ◇   ◇

ファンのみんなへ。ドーム、決まったよ! デビュー当時からの夢がかなったよ! 10年以上かかったけど、かなったよ!

だから、泣いてないで、笑ってよ。笑顔を見せてよ。うれし涙だって分かっているけど、喜びの笑顔にしたいんだよ。なぜなら、僕らの使命は人を笑顔にすることだから。それをドームでもかなえられるのは本当にうれしいです。みんなを待たせちゃった分、命をかけて幸せにするよ。

そして一番大事な人たちにまずは伝えたかったので、ファンの皆さんの前で報告させていただきました。横浜アリーナにいられなくてごめんね。すぐ元気になってステージに戻るね。あ、これ言えるじゃん。「ドームで待ってるよ!」。

P.S.報道陣の皆さん、このコメントも使ってください笑