6日に生放送されたNHKの音楽特番「ライブ・エール」が14日、再放送された。6日の放送では、収録済みのMISIAと加藤登紀子のコラボステージを放送中にVTRが止まるハプニングがあったが、この日は中断部分も補い、完全版として放送された。

放送は、午後11時55分~深夜0時35分が第1部、深夜0時35分~同1時55分が第2部。再放送の決定を告知した公式サイトでは、「番組は、8月6日の生放送時に中断してしまったMISIAさん、加藤登紀子さん、小林武史さんによる『花はどこへ行った』を完奏した形で再放送いたします」としていた。

6日の放送では、MISIAと加藤のステージを放送中の午後8時30分ごろ、2人のパフォーマンスを収録したVTRが突然ストップ。その後NHKホールのカメラに切り替わり、司会の内村光良(58)が「ちょっとVTRが止まったみたいです。大丈夫でしょうか」と状況を説明。桑子真帆アナウンサーも「失礼いたしました。VTRが途中で止まってしまいました。少しお待ちください」と続けた。桑子アナは「機材のトラブルということで。素晴らしい歌をお届けしていたんですけれども」と復旧を待ったが、内村は「申し訳ないです。次に行きますか」と話し、次に控える福山雅治のステージに移っていた。