テーマは「私のBIG BOSS」。学校の恩師をはじめ、自分が影響を受けた言葉、小説、マンガなど…メンバーの人生の師匠は誰、何なのか?

    ◇    ◇    ◇  

みなさんこんにちは! 高校3年生、17歳、宮城県産の肉、米、大好き伊達花彩です! 今回のテーマは「私のBIG BOSS」ということなので書いていこうと思います! 私にとってのBIG BOSSは、私の母親です!

私が17年間、ただただ生きるだけでなく、楽しさや苦しさ、いろんな感情を経験してこれたのは、かかわってくださった全ての方のおかげです。その中でも私にとって、とっても大切な存在で、誰よりも一番近くで支えてくれたのは母親でした。

母は私が苦しんでいる時、悩んでいる時、どんな時でもそばにいてくれて、私のモヤモヤが消えるまで話を聞いてくれました。最終的に吹っ切れて、また笑っての繰り返し。正直、何度も挫折しかけた時がありましたし、全部投げ出してやろう! と思ったこともありました。だけど、そう悩んでいたのがちっぽけに感じるほど「あの時、あぁしなくて良かった」って思えます。だから、これからもたくさんのことを経験し、私しか歩めない人生を歩んで、たくさんの人にパワーを届けたいと思います。何より、ここまで支えてくれた母親に、いつか、とある会場に連れて行くという目標を掲げているので「その会場に立っている自分の姿を届けられたらな」って思っています。

私が徒競走を頑張って走っただけで泣いちゃうお母さん、私がステージで踊って歌って、しゃべっているだけで泣いちゃうお母さんですが、これからも支え合って生きていけたらなと思っています!

こんなわがままでだらしない私ですが、何とぞよろしくお願いします!

それでは、ここで一句。

神も1人では

生きてけない

誰かの愛が

必要です

それでは! みなさんも体調に気をつけて! 1日1日を大切にしていきましょう! ありがとうございました! 伊達花彩でした。

◆伊達花彩 2005年(平17)3月21日生まれ、17歳の宮城県産。動物が大好きで怖いもの知らずの元気っ子。愛称は「かーや」。メンバーカラーは赤。