元モーニング娘。のタレント矢口真里(39)が6日までにインスタグラムを更新。長男、次男とアニメ「ONE PIECE」のおそろいTシャツを着た写真を公開した。

矢口は「MADE IN WORLDのONE PIECETシャツ 家族でお揃いなんだー」と書き出し、息子たちとのおそろいのTシャツを着用した写真をアップした。

変顔も公開した矢口は「私→大好きなルフィ 長男→チョッパー 次男→ベポ (子供達は私チョイス)100cmからなので次男は大きめです おとうちゃん→好きなキャラのジンベエ(写真なくてごめんちゃい)」とつづった。

その上で「長男がめっちゃ気に入ってて、チョッパーチョッパーって連発してて可愛すぎます 映画も見たいんだけども、一人の時間ってなかなかできないよねぇ バタバタの9月でやんす」と近況も報告した。

この投稿に「親子ペア、リンクコーデ、めちゃくちゃ好きで、私もよくしますー」「家族でお揃いって幸せーーー」「仕事にお母さんに大変ですね 可愛いさも保ちながら 頑張って下さいね~」「子ども達と楽しそうなやぐっちゃんは世界一可愛いです」「真里さんこんにちは。かわいーなぁー~幸せ家族の一枚って感じで癒やされます」などのコメントが寄せられている。