THE RAMPAGE川村壱馬(25)が9日、都内で映画「HiGH&LOW THE WORST X(クロス)」(二宮”NINO”大輔総監督、平沼紀久監督)初日舞台あいさつに出席し、サプライズの手紙を披露した。

3年ぶりの続編。「前作でできた輪がさらに広がって、皆さんも好きな人が必ず見つかると思います。僕も見終わった後に、人生のやる気がみなぎってきました!」と作品をアピールしつつ、今回から出演のNCT127中本悠太(26)BE:FIRST三山凌輝(23)にはサプライズの手紙を送った。

川村が「すさまじい熱量でやってくれました。それぞれ違う環境で頑張っていますが、いつだって仲間がいます。物理的に離れていても、力がわいてくるような存在でいられるように、これからも切磋琢磨(せっさたくま)しながらいきましょう。素晴らしい作品を一緒に作ってくれて、ありがとうございました」と読み上げると、2人とも感激の面持ち。中本は「鳥肌が立ちました! 僕も同じ思いでした」。三山も「エンタメの歴史が変わる瞬間も入っている作品。それくらいの熱量で臨みました。今回の作品に貢献できていたらうれしいです」。

また、川村と吉野北人(25)、中本、三山の4人が歌う「Wings」も劇中歌として制作された。それぞれのグループで活躍する4人のコラボに、吉野は「実現できてうれしい。青春だったり、4人の仲の良さも感じてもらえる楽曲。たくさんの方に聞いていただけたら」と話した。