テーマは「私のBIG BOSS」。学校の恩師をはじめ、自分が影響を受けた言葉、小説、マンガなど…メンバーの人生の師匠は誰、何なのか?

    ◇    ◇    ◇

皆産、みなさまこんにちは、吉瀬真珠です! 楽しい夏も終わり、早くも9月に突入しましたね。9月といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書(漫画)の秋。とても好きな月です。そして9月は、私のママのお誕生日月でもあります! お誕生日おめでとうですね。ちなみに、ママは永遠の20歳です。小さい頃から「永遠の20歳」と教え込まれ、私は素直に信じて育ちました。そんな永遠の20歳のママと、もうすぐ私が同年代になるかと思うと、感慨深いものがあります。最近では体力的に自信がないとのことで、20歳から20代と年齢が変化しているママです。そんなママを「しっかりして、永遠の20歳でしょ!」と、叱咤(しった)激励する私です。こんなにいい子に私は育ちました。これも全て両親のおかげですね。そんな私のママ、そしてお父さんこそ、今回のテーマである私のBIG BOSSです! 私は、両親からたくさん影響を受け、英才教育のもと成長してきました。その中の1つに私の大好きな漫画があります。両親も漫画が大好きで、家には1000冊以上あり、実際のところ、家族の誰も何冊あるのか把握できておらず…。今でも漫画本は日々増え続けており、とてものびのび恵まれた環境で育っている私です。両親にとても感謝ですね。私の家族には「ガラスの仮面」を読むのは、1日1冊というルールがありました。おもしろすぎて、読むのが止まらなくなるので、1日1冊まで!! しかし、我慢できずこっそり2冊目に手を出してしまうこともしばしば…。見つかっても「その気持ちわかる」と何のペナルティーもないので、ルールに意味もないのが私の家族です(笑い)。お父さんには、漫画のほかにお勉強をたくさん教えてもらっていました。ちょっとハードなスケジュールの時期は、お父さんに時間をつくってもらい、何とか乗り切り、現在の私がいます。ここでも感謝です。漫画本トークに注目がいきすぎたので、ちゃんとお勉強していたアピールをしました(笑い)。野球観戦なども、お父さんの影響大です。小学生の頃は、よく野球場に行って観戦していました。選手の応援歌を一緒に聴いて覚えたりして、今でも歌えます! 自分でもまだ気付けていない影響をたくさん受け続け、今の私がいる!! 両親の偉大さに気付ける私に育ちました。Thank you big boss. Because of you, I became me. それではここで一句。

気がつけば

永遠二十歳母と

同世代

感謝を込めて

叱咤激励

【吉瀬真珠】

◆吉瀬真珠 2003年(平15)6月22日生まれ、19歳の仙台産。漫画やアニメを愛し、三井寿に憧れを抱く。愛称は「じゅっち」。メンバーカラーは緑。