元HKT48で女優の兒玉遥(26)が、自身2冊目となる写真集「Stay 25」(ワニブックス)を11月25日に発売する。

6年ぶりとなる写真集に臨むにあたって、兒玉から「今の私をありのままに撮って欲しい。あれは嫌、これはできませんということは何ひとつありません」とリクエストがあり、さまざまなカットに挑戦。19日に26歳の誕生日を迎えた”ありのままの兒玉遥”をテーマに、解禁された先行カットでも、横からふんわりバストがのぞくセクシーショットなど“過去最大露出”にも挑戦した。

兒玉は「“元アイドル”や“女優”という肩書を、良い意味で覆す写真集を意識して撮影しました。間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います! 間違いなく過去最大露出のグラビアです。25歳の今がきっと一番に美しいと思いNGなしでありのままの自分を撮っていただきました。限りなく自然な姿を残せたかなと思います。両親に見せるのは少し恥ずかしいですが、子供や孫ができたら見せてあげたいです!(笑い)。ぜひお手にとってみてくださいませ」とコメントしている。

今後は10月に主演映画「空のない世界から」、11月にも主演映画「渚に咲く花」の公開が控えている。