元モーニング娘。のタレント矢口真里(39)が23日までにインスタグラムを更新。パーカーワンピースを着用してインフルエンサーズ・エキスポのイベントに参加したことを写真とともに報告した。

矢口は「今日は、【INFLUENCER'S EXPO】に@petitandgrandeのデザイナーとして参加させていただきました きらびやかな世界でドキドキしました」と報告。

「ストーリーズで綺麗なお姉様達との写真がありますので是非チェックしてくださいね ちなみに中に着ているパーカーワンピースはプチグラの新作です 素材も形もめちゃくちゃこだわりました もう少ししたら発売なので、お楽しみにぃー 他の色も可愛いよー またお知らせします!!」とパーカーワンピースを着た写真をアップした。

「そして、チェック柄のマキシワンピースはしっかりした素材なので一枚で着ても良いし、こうやって羽織っても使えますよん!! こちらは発売中 MCの西さんも可愛いって言ってくれて嬉しかったです」と機能性についても触れた。

この投稿に「いいね ロングパーカー とてもお似合いね」「矢口さん笑顔サイコー、めっちゃいいッス、パーカーワンピース可愛い過ぎますね」「やぐっちゃんかわいい~」「パーカーワンピースは色合いも良く、マキシワンピースと相まってステキです」などの声が寄せられている。