元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が20日放送のバラエティー番組「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)に出演。”パパ活”女子の実態を説明し、共演者らを驚かせた。

この日の放送では「パパ活」をテーマに議論。村重は「若さの浪費」だと否定的に捉えているとし、「パパって若い子がすごい好きなんですよ。今のパパ活女子ってすごいお金もらえる。本当に稼いでる子だったら月500万とか1000万。そんな若いうちからおいしいもの食べてそんなお金かせげたら、みんなどんどん価値観が変になってきちゃって、気づいたら大人になっちゃってて」と説明した。

若いうちからパパ活を繰り返し、年齢を重ねた女性たちは「『パパから必要とされなくなった、パパに切られた』って言うんですけど、パパ側から切られる」という。「歳を重ねるとお金もすごい使ってるし、もう残ってなくて、今から働こうとか結婚しようって考えてもどうしようもできない状態になっている人が結構多い」と、パパ活女子の“成れの果て”について語り、「だから若いうちに若さを売りにして浪費するんじゃなくて、いろんな知識とか、仕事とかして、そういうので女性は自分の価値を上げていった方がいい」と自身の考えを述べていた。