男女2人組YouTuber、パパラピーズの女性メンバー、タナカガが先月22日に結婚したことを27日、自身のYouTubeチャンネルなどで公表した。

タナカガは動画で左手薬指の指輪を見せながら「じゃーん、結婚しましたー」と報告。お相手は昨年交際を公表し「タナ彼」の愛称で動画などでも紹介してきた、人生初彼氏という一般男性。「入籍したのは10月22日」とした。また「タナカガでやってるけど田中じゃなくなる。結婚して名字は変わる」と笑いながら「それでもこれからもタナカガやねんけど」と、引き続き現在の名前で活動していく意向も明かした。

コメント欄でも「自分にとっては人生で初めて出来た彼氏で、付き合った当初から『彼氏がいてる人って皆こんな幸せな生活を送ってたの!?』って思わせてくれるような素敵な人です。本当に誰よりも思いやりがあって、常識人で、私の心に寄り添ってくれるそんな彼となら今後の人生ずっと平和に暮らせそうやなって思いました」と紹介した。

パパラピーズはタナカガと、ぽっちゃり系男子じんじんのユニットで、名前の由来は「二人とも頭がぱっぱらぴ~」。チャンネル登録者数は180万人と人気で、昨年には舞台「AKB48 THE AUDISHOW」でAKB48とも共演するなど、幅広く活動している。