Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が26日、所属するジャニーズ事務所の公式サイトなどで、この日一般女性と結婚したことを発表した。グループ初の既婚者となった。藤ケ谷太輔(35)が、メンバーを代表して祝福のコメントを発表した。全文(原文まま)は以下の通り。

結婚おめでとう!

渉がメンバーへ伝えた時、メンバーみんながすごく喜んでて良かったね。

その光景を見て、こちらもとても嬉しかったし、大変感慨深いモノがありました。

10代の頃から一緒で、メンバーの中でも一番付き合いが長く、なんでも話せる仲。

もう20年以上の付き合いになるね。

Jr.の時、お互いに沢山悩んだり、全然デビュー出来ずに悔しがったりしていた日々が昨日のように感じます。俺にとって、本当の親友のような、本当の家族のような存在です。

嬉しい報告にワンダフォー(2人のユニット曲のタイトルです。笑)

これからも、ファンの皆様にしっかりと感謝を伝えながら、チームキスマイにしか出来ないエンターテイメントを沢山の方々に届けていこう!

今後共、横尾渉、そしてKis-My-Ft2にご指導ご鞭撻をお願いします。

長くなってしまいましたが、改めて、本当に結婚おめでとう!!

明るい未来に「Everybody Go」

…最後違ったな!ごめん。

関係者によると、横尾はこの日都内の区役所に婚姻届を提出し、同居をスタートしたという。お相手は年下の一般女性で、妊娠はしていない。約6年の交際を経てのゴールインとなった。挙式、披露宴については未定という。