グラビアアイドルももせもも(29)が29日、都内で、DVD「爆乳メイドのお仕事」の発売記念イベントを行った。

バスト129センチのMカップという規格外の爆乳が人気なももせはオーダーメードのスクール水着姿で登場。報道陣も思わず息をのむド迫力で「念願の競泳水着をスタイリストさんにお願いして作ってもらった。サイズがなくて既製品では着ることができなくて、オーダーメードで作ってもらった。思ったよりバチバチ」と胸を張った。写真撮影時にはニップレスが見えてしまうハプニングも発生した。作品について「ご主人様とイチャイチャという感じです」と説明した。

撮影は昨年11月に沖縄で行った。「メイドのシーンお掃除しているシーンで胸がタユタユするのでみてほしい」で笑顔で振り返った。撮影中にも爆乳ならではのアクシデントがあったという。「(赤い衣装で)フィッティングの時は大丈夫だったんですけど、撮影の時に(胸の)重みに耐えきれなくて壊れそうになった。最終的には破壊しちゃいました」。

今年で30歳を迎えるが、「去年は、ちょこっとバラエティーにも出させていただいた。いろんなことチャレンジしていきたい。来たお仕事を全力で」と目標を明かした。