皆産、みなさまご機嫌よう。吉瀬真珠です。

長かった冬も終わりが見え、ついに3月に突入しましたね! ご卒業されたみなさま、ご卒業おめでとうございます。卒業シーズンとなると、感動的な歌が多いイメージです。私は尾崎豊さんの「卒業」を思い浮かべます。お父さんの十八番です。東北産も卒業シーズン曲があったらすてきだなとも思ったり■新生活が新たに始まるみなさまもドキドキわくわくまですね。ちなみに私は、コナンくんの映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影」がもうすぐ公開されるので、ドキドキわくわくまです。そして、もうひとつ。3月から東北産の全国ツアー「絶対に負けないツアー」が開幕しました☆ こちらも新しいチャレンジがめじろ押しで、ドキドキわくわくまです。

ということで、今回のテーマは「2023年の負けない目標」です! ツアーだけでなく、2023年を通しての負けない目標ということで…私の目標はなんだろうと考えてみました。身長はグループの中で中間くらいだし、年齢もグループの中間だし…。

私が負けられないもの…とたくさん自分の中で協議した結果、「自分に負けない」にしました! チョコを毎日食べてしまったり、夜遅いのに「スラムダンク」の続きが気になって読んでしまったりするので、この目標には自分の欲に負けない! という意味が込められています■と言いつつ、この文章もチョコレートを食べながら書いています…。あちゃー…ちなみにまたスラムダンクもまた読み始めて、読む手が止まりません…。あちゃー…ですが、2023年の目標ですので、マイペースに達成できるように頑張ります!

いぎなり東北産の新曲「わざとあざとエキスパート」のMVを公開しました■要チェックや!! それではここで一句。

==head==

やってみたい

安西先生

タプタプタプ

====

3・11から12年の歳月がたちました。人の心は、とても見えにくくて、本当のことはわからないこともあるように思います。相手を思いやり、たくさんの言葉を交わし、何げなく過ぎていく日々の時間を大切に過ごしていきたいです。【吉瀬真珠】

※■はハートマーク 

◆吉瀬真珠 2003年(平15)6月22日生まれ、19歳の仙台産。漫画やアニメを愛し、三井寿に憧れを抱く。愛称は「じゅっち」。メンバーカラーは緑。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、5日の宮城・仙台PITを皮切りに横浜、神戸、大阪、名古屋、福岡、札幌、東京で「全国絶対に負けないツアー」を開催中。