「いぎなり東北産日本武道館への道」は、先週までの「2023年の負けない目標」が一回り。今週から「私のリラックスタイム」がテーマとなります。5日仙台PITから「全国絶対に負けないツアー」がスタート。18、19日は神戸、大阪で同公演を行う東北産。ライブやイベント出演など多忙を極めるメンバーのリラックスタイムはどんな時なのか聞いていきます。トップバッターは「ひかるん」こと律月ひかるです。

    ◇    ◇    ◇  

こんにちわわ! いぎなり東北産の律月ひかる(りつき・ひかる)です。今回のテーマは「私のリラックスタイム」ということなので、私のChillを紹介したいと思います。

まずは「アイスを食べながら名探偵コナンを見る on Yogibo」です。アイスが大好きなので、アイスを毎日食べていたのですが、今は甘いものやお菓子をできるだけ断っているので、これはしばらくできていません。「名探偵コナン」だけじゃなくて、アニメや映画、お笑いなどをYogiboの上でだらだらしながら見るのがとっても好きです。毎日、甘いものをばくばく食べるのはやめたけど、ご褒美がないとやってられないので、たまに食べるパフェを楽しみに近頃はなんとかやっています。前回のコラムで、今年の目標は「パフェをたくさん食べること」と書いたのですが、今のところ順調です! やったー!

あとは「友達と会うこと」です。大好きな友達とおいしいご飯を食べる時間も、とってもリラックスタイムです。お互い忙しかったりしてなかなか会えないから、会えた時はとても元気をもらいます。こんなひかるとずっと仲良くしてくれてありがとう。はぁとはぁと!

あとは、かわいいものを身につけてかわいいものに囲まれたり、ひたすらかわいい映像を見たりとかもします。美少女でしか得られない栄養があるので、かわいい、推しメンを摂取したりするのもちるです! それでは、短歌を詠んでいきます。

きみが要る

卵の白身と

私には。

乙女心が

スクランブル

卵と恋です。君と黄身をかけてみました。乙女心がごちゃ混ぜ!!【律月ひかる】

◆律月ひかる 2001年(平13)7月31日生まれ、21歳の秋田県産。無類のかわいいもの好き。愛称は「ひかるん」。メンバーカラ-は白。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、5日宮城・仙台PITを皮切りに横浜、神戸、大阪、名古屋、福岡、札幌、東京で「全国絶対に負けないツアー」を開催中。