ニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」が17日深夜に放送され、ゲストのCreepy NutsのR-指定が遅刻するハプニングがあった。

小宮浩信が「なめてるの?」と切り出しDJ松永が登場。「いや俺じゃなくないですか?」と反論。「なめてるのRでしょ」と話し、深夜3時放送のラジオに遅刻したR-指定をイジった。

「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」の公式ツイッターは「松永さんだけ来ました」と投稿した。

R-指定は以前、約束? した“卒業制作”のピザを作ってきた事を理由に遅れて登場、「生地の発酵に時間がかかってしまいました」と弁明した。寝坊を疑われるも「一切寝てません」と続けた。

相田周二は「うまいな!」とピザの出来に満足。小宮も、「こんなうまい!」と大絶賛だった。

相田が「奥さんなんか言ってた?」と聞くとR-指定は「『これ何の仕事…?』って。ラジオ辞めて音楽に専念するって…」と笑いを誘った。

3月で「オールナイトニッポン」を卒業するCreepy Nutsは、同番組1部と2部をともに経験し交流の多かった三四郎のもとへ“卒業報告”する予定が、“卒業制作”のピザの影響で大荒れとなった。

【関連記事】芸能ニュース一覧>>