「いぎなり東北産日本武道館への道」今回は「私のリラックスタイム」がテーマ。ライブやイベント出演など多忙を極めるメンバーのリラックスタイムはどんな時なのか聞いていきます。

   ◇   ◇   ◇

皆産、みなさまこんにちは。吉瀬真珠です。GWも始まったと思ったらすぐ終わってしまいましたね。私たち、いぎなり東北産の3月から始まった「全国絶対に負けないツアー」ですが、なんと早くも終盤です。つい最近、始まったばかりだと思っていましたが、いつのまにかラストの東京公演が近づいてきました。時の流れは速いですね。このツアーで新曲もぞくぞく発表されています。最後までドキドキなツアーにできるよう精いっぱい頑張ります☆ 今回のテーマ「私のリラックスタイム」ですが、ツアー中ならではのリラックスタイムをご紹介します♪

まずは「映画」です。ツアー中は移動時間が長いので、たくさん映画を見る時間があります。漫画好きの私ですが、実は映画観賞も好きで、月に5本は見るようにしていますハート 特にミステリー系が好きで、最後の終盤の「そういうことか!」となる瞬間がたまりません。私が主人公になったつもりで、ストーリーを推理しながら楽しんでいます。普段は、映画館に見に行くことが多いのですが、ツアー中は映画館になかなかいけないので、携帯で見ています。映画を見ると、その世界観に浸れるのでとてもリラックスできます。 そしてもう一つは、漫画好きな私はやはり「漫画」です。漫画を読むことは四六時中、私のリラックスタイムですハート 漫画に出てくるキャラクターさんたちを見て、私も頑張ろうって思えます。たくさん勇気づけられます☆ つまり漫画は、リラックスタイムでありながらも、私の元気の源でもあるのです! 私もそんな存在になれるように頑張ります。でも、最近読んでいる漫画はリラックスにならないくらい、ドキドキはらはらで、1ページめくるのにすごく勇気がいります…。どの漫画もおもしろい展開で、毎回わくわくドキドキなリラックスタイムの私です☆ おもしろい漫画やミステリー系でおもしろい映画があったら皆産、みなさまぜひ教えてください♪ それではここで一句。

ほんとはね

夢見ているよ

スクリーンに

映し出される

私の姿

【吉瀬真珠】

◆吉瀬真珠(きちせ・しんじゅ) 2003年(平15)6月22日生まれ、19歳の仙台産。漫画やアニメを愛し、三井寿に憧れを抱く。愛称は「じゅっち」。メンバーカラーは緑。

◆いぎなり東北産 メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループ。東北を盛り上げるべく東北を拠点に活動。歌唱力、パフォーマンス力には定評があり、3月宮城・仙台からスタートし、横浜、神戸、大阪、名古屋、福岡、札幌を駆け抜けてきた「全国絶対に負けないツアー」が東京・渋谷で19、20日にファイナルを迎える。