モデルで女優の橋本麗香(42)が5日、ツイッターを更新。キックボクサー江幡塁(32)と結婚し、第2子を出産したことを報告した。

橋本は「私事ではありますが、この度第二子が誕生し、また少し前になりますが、プロアスリートの江幡塁さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます」と、妊娠時の写真をアップして報告。「ここ数年の世の中が大変な状況下という時期とも重なり、皆様への入籍の発表が遅れました事を何卒ご理解頂けますと幸いです」とした。

続けて「新たな命が我が家に加わり、家族が愛に包まれ、更に賑やかに幸せの風が吹いております。これからも『私らしい生き方』をモットーに、私達ならではの家族の形を大切に育んで行きたく思います」とつづり、「皆様にもこれからも温かく見守って頂けたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

江端も自身のインスタグラムで「私事ではありますが、この度第一子が誕生しまた少し前になりますが、モデルの橋本麗香さんと入籍致しました事をご報告させて頂きます」と、橋本とのツーショットをアップして報告。「大病を経験しましたが奇跡的な元気さで復活し新らたな命も我が家に加わり、希望に溢れた新たなスタートを噛みしめています。今後とも、自身の経験からの学びをより多くの人のお役に立てれるよう邁進していきたいと思います」と意気込みをつづった。

橋本は2013年7月に一般男性と結婚し、15年2月に第1子となる女児を出産したことをブログで報告していた。